くだらない日常を報告したり妄想したり、かなり愉快なもりさんの日記(読んでもいいけど、気分を害しても責任取れませんよ)

毎日続かないけど、日記だと言い張ります!まぁ、前向きにね... 書いてあることは、どうでもいいことばっかりだけど...あはは。

@N706i カテゴリなし 日常生活 学校生活 サッカー 本&映像 音楽&ゲーム login

スポンサーサイト


螺旋階段のいちばん上から踊るように突き落として

寝坊しました!ちゃんとレポートも書いたのに...時間厳守で受け取ってくれない先生...


が、今日はラッキー☆だった!終る直前で教室に入って(入った瞬間、友人から「おせーよ」といわれたが;)、先生が後ろを向いている隙にレポートの束に自分のレポートを挟み込むことに成功!!(やったね、自分☆)後から出した子は、お説教された後減点されてた...言ってくれればマッキーのも出してあげたのにね。(苦笑)で、何食わぬ顔で出席表ももらい、今日は助かったよ~神様ありがとう!


んで、本日の実験はテンペっつー大豆の発酵食品を食べたんです。先週までにそれ作ったりしてね。やー不味い不味い。(え!?)レポートに試食感想書かなきゃなんだけど...不味いとは言いづらいよね。なんか、納豆になりかけの塊...酢豚とサラダだったよ。最後テンペばっか残って、じゃんけんで負けた人が食べてました。(苦笑)
もし興味がある方はうちの学祭で先輩たちがお店出すらしいのでどうぞ。興味本位でどうぞ。




交換日記
ええ!牛/角つぶれたん...ショックやわ~思い出の場所だったのにね。グスン。つーか、コ/ルティやっぱセレブ向けなの??てか、成城こわっ!わたしもカラオケ行きたい~あそぼあそぼvv
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bravestory02.blog26.fc2.com/tb.php/147-d9a16cbb

プロフィール

もりさん

Author:もりさん
大学生/ダイニングバーでバイト(新しいバイト探し中)/(一応)ベーシスト/妄想僻あり/音楽と読書好き(マンガを含む)/

某私立大学に通う、理系学生。ものすごくネガティブな模様…
本と音楽があればとりあえず生きていける子です。あ、お酒も好き。
トマトの研究中。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

